トップ «前月 最新 翌月»

dellin's tDiary

2001|05|06|07|08|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|
2006|06|07|08|
2007|05|

更新取得には、LIRSをご利用下さい。


2002/02/01 [長年日記]

_ Now

2月になってしまいました。

試験シーズン到来です。

ついでに花粉もそろそろ…

_ いわゆるひとつの

生存証明です、はい。


2002/02/03 [長年日記]

_ URL

酒井さんとこから、 独断と偏見で選ぶベストサイエンスブック2001シュレディンガー音頭。後者爆笑必至。

高橋さんとこから、 DNS設定のよくある間違い


2002/02/04 [長年日記]

_ いいのかわるいのかわからん

そんたさんとこより。-----

結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、308275円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。 あなたは、意思決定が早い方のようです。 何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。 気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!? その後は? あなたのH指数は、「95 えっち」です。 あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。 もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「77 しっかり」です。 あなたはかなり誠実な方のようです。 逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!! あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。 あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。 普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。 可能性はあり(笑) あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。 人並みの自信と度胸を持っているようです。 わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。 でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、 2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。  相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。 2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。  無理してすることもありませんが(笑)

Copyright 1996-2000 TAKESHI.SONTA. All rights reserved.

_ 歌より

SMAPxSMAPみてて、「put your trust in me」なんつー歌詞にかっこいー、 と思った。

もっとも、 「1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです」 とかいわれちゃってますが(苦笑。

_ 某雪のマークの偽装会社

社員(上の方)の責任をパートや嘱託職員にとらせて解雇するのはどうかと。

さすが、モラルのない会社はやることが違うね。


2002/02/05 [長年日記]

_ (--;

そんなことより聞いてくれよ>>1よ。スレとあんま関係ないけどさ。 この前、○フマップにUSB-FDD修理にだしたんです。USB-FDD。 そしたらなんか3週間かかるとか言ってるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、中身ごっそり交換するごときで3週間もかけてんじゃねーよ、ボケが。 交換だよ、交換。

で、けっこう早く4日で返ってきたかと思ったら、 Windows2000がドライバが見つかりません、とか言ってるんです。 そこでまたブチ切れですよ。 あのな、修理とかいって新品に交換どころじゃなくて、 ガワだけ残して別のメーカー製の中身にいれかえてんじゃねーよ。ボケが。 得意気な顔して何が、修理完了です、だ。 お前は本当に修理センターなのかと問いたい、問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 お前、修理完了ですって言いたいだけちゃうんかと。

通の俺から言わせてもらえば今、最新流行はやっぱり、分解、これだね。 分解しても直らなくてさらに壊れたトコができてから修理。これが通の頼み方。 分解ってのは普通に直る可能性がある。 そんかわり修理してもらえる可能性は少なめ。これ。 で、それをうまくごまかして修理センターおくり。これ最強。 しかしこれを頼むと修理してもらえないで返ってくるという危険も伴う、諸刃の剣。 素人にはお薦めできない。 まあお前らド素人は、サポセンにでも電話してなさいってこった。

…ちなみに不治痛のノート用のドライバを拾ってきて無事使えるようになりました。 ほんとうにNE○逝ってよし。

_ 試験

なにげに単位が少なめ、これ。(をゐ

いや、とりあえず来週の必修試験帯に向けて努力せねヴぁ。


2002/02/06 [長年日記]

_ red

とりあえず、アンテナ対応。アンテナ生成のHTMLからたどれるようにした。 チェックルーチンに手を加えただけ。

ただし、「たまてばこ」でしか、確認してませんが。

_ がぶのみしたいとき〜

徹夜しないとレポート提出期限に間に合わないとき〜。

…えぇ、コーヒーを、ですが、何か。

_ 抵抗勢力

まぁ、確かにMSもそうですが。

個人的には某野党は自分の党内のまるさな方々をぶっちしてからじゃないと、 説得力がまたーくないね。


2002/02/09 [長年日記]

_ Ripping

合法CDコピーをつくるために環境を整える。

しかし、なぜかcdparanoiaにsetuidしないと失敗する。情報求む〜。


2002/02/17 [長年日記]

_ ごぶさた

しています。

試験も終わったのでたぶん更新再開。でも仕事が…w


2002/02/18 [長年日記]