トップ «前月 最新 翌月»

dellin's tDiary

2001|05|06|07|08|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|
2006|06|07|08|
2007|05|

更新取得には、LIRSをご利用下さい。


2001/11/03 [長年日記]

_ 結局

更新は続かなかったり。

_ りふぁくたりんぐ

やりたい。特に、このredまわり。 その前に時間がない… まぁなんだかんだでRubyはさわりつづけてるけど。

_ 不健康

時差ぼけしそう。


2001/11/04 [長年日記]

_ ついに

追試がやってきてしまいました。

とりあえず、熱力学。

…とはいえ、前日におろろってたのは(公然の)秘密です。

_ 3時間後には

家をでていないとやばひ。


2001/11/06 [長年日記]

_ 本日の行程

なぜか、アキバ巡礼してきました。

偶然見つけた掘り出しものを社長命令(?)により緊急接収。買うかどうか微妙だったのが一転して手に入ったおかげで、昨日の作業がむだに…(とか逝ってみるXP。

あ、potomさそもいってたんだ…。 メモリは\1600円台のがあった気がしなくもないけど。

_ 明日の追試

物理の力学です。


2001/11/11 [長年日記]

_ 1が5個

ファイル名が20011111*だった。

_ 呑み

○戸の「うた○ろ」に友達とその知合い3人と行ってきた。以下その概略。

うちらが粘ったあげく引き込みの(ひよってる)あんちゃん曰く、

「23:30から2皿サービスで一人780円オール5時までカクテルサワー込でいいすよ。」

え゛。絶対できあがってます。でも便乗して行ってみると…案の定店長まじあせり(ちなみに、ちゃんとあんちゃんは店と無線連絡してました)。

結局一人1500円でカクテルサワー込ということになりました。まぁ、さ○は激マズでしたけど(まじで呑めない)。まぁカラオケしまくったからよしとしましょう。

…たぶんあんちゃんクビか大減俸だろうけどね。

_ ダメ人間

否定する気はありません…。ちなみに、先天性らしい。

元ネタ:ダメ人間だもの


2001/11/15 [長年日記]

_ ダメ人間実践ちう

んー、忙しさにかまけすぎ。

しかも今日手続き踏まないと、大変なことになる予感がしてみるXP。

_ Ruby

さわり続けてはいるんだけど、あまり楽しいプログラミングはできてないなぁ。

でも、使えば使うほどRubyの柔軟性、発展性が感じられる;-)。


2001/11/18 [長年日記]

_ しし座流星群

起きたら2:30a.m.だったので、せっかくだから見ました。

予想以上に都会・○戸にしては見ることができたので満足。

_ 仕事

使うモノをびみょ〜に間違えてる気がしてきた…TT。


2001/11/25 [長年日記]

_ 合宿あけ

いやー、行ってきましたよ。モニタとにらめっこする日々でした。 ほかにはtskのVAIOで動作ちうのくそぷー見たり。自分で使いたいとはさらさら思わじ。

家に帰ってきてなにがうれしいかって、英語104キーボードなことですね。 まぁ、あと親って重要だな、といろいろと思いました、はい。

_ 488

で、帰ってきたらメールボックスの新着メールがこれですよ。

そこでまたブチギ(以下略)。

_ suEXEC

Aliasするとホームディレクトリの所有ユーザ権限でうごいてくれないのって反則スギ。 結構泣ける。


2001/11/26 [長年日記]

_ きほそじょうほうぎじゅつしけそ

どうやら無事パスできたらしい。

SQLでなかったしな…それにしてもあの選択式問題でプログラミングの「考え方」 を学べるとはおもえん。

_ 吉野家

いつの間にけんちん定食なくなってるんじゃぁごるぁ。

ダンピングで味の落ちた牛丼食らうはめになって欝。…先週だけど。(ぉ

_ そういえば

ゴルァ が候補にあがったらしい through tsk。

_ いつのまにか。

Linux-kernel 2.4.16でてるし。一日ですよ。そこでまたブチ(以下省略)。


2001/11/29 [長年日記]

_ ぼそつと…

言ったことが採用されたみたいです。

goRua

これからも頑張ってください。

_ おしごと

自称(ぉ、社長と作業…つかれる〜


2001/11/30 [長年日記]

_ 家改築ちう

無理が通った模様。壁が格子のてすりになりました。多謝>関係方面。