トップ «前の日記(2001/11/06) 最新 次の日記(2001/11/15)»

dellin's tDiary

2001|05|06|07|08|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|
2006|06|07|08|
2007|05|

更新取得には、LIRSをご利用下さい。


2001/11/11 [長年日記]

_ 1が5個

ファイル名が20011111*だった。

_ 呑み

○戸の「うた○ろ」に友達とその知合い3人と行ってきた。以下その概略。

うちらが粘ったあげく引き込みの(ひよってる)あんちゃん曰く、

「23:30から2皿サービスで一人780円オール5時までカクテルサワー込でいいすよ。」

え゛。絶対できあがってます。でも便乗して行ってみると…案の定店長まじあせり(ちなみに、ちゃんとあんちゃんは店と無線連絡してました)。

結局一人1500円でカクテルサワー込ということになりました。まぁ、さ○は激マズでしたけど(まじで呑めない)。まぁカラオケしまくったからよしとしましょう。

…たぶんあんちゃんクビか大減俸だろうけどね。

_ ダメ人間

否定する気はありません…。ちなみに、先天性らしい。

元ネタ:ダメ人間だもの

[TrackBack URL: tb.rb/20011111]