トップ «前の日記(2001/07/08) 最新 次の日記(2001/07/10)»

dellin's tDiary

2001|05|06|07|08|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|
2006|06|07|08|
2007|05|

更新取得には、LIRSをご利用下さい。


2001/07/09 [長年日記]

_ かのくに

つーか「日本で『は』言論の自由が保障されています。」とでも答えておけばいいんじゃん?

悪いけどコンプレックスのかたまりだよね、やってることが。

_ 風呂

夏場でも熱いとまではいかないまでもあったかぁい風呂に入りたい、と思うのはおかしいんでしょうか?

風呂上りの冷たい飲み物のうまさにまさるものはないと思うんだけど…オヤヂっぽいなぁ。(自爆。

_ 某Rubyスクリプト

完成にむけて一歩一歩着実に近づいている…気がする(ぉぃ。これこそネタだな。φ(。。

_ すけぢゅーる

忙しい。つーかバイトも始まるのでさらに忙しくなる予定。まぁ先立つものがないとはじまらないのでね、いろいろと…がんばりますか。

とりあえず体内時計を戻すのが先ともいう(ぉ。

_ 寝る前に気づいたこと

一応フォローしておきますが、potomの指しているO君は私ではありません。あしからず。

まぁ加護ちゃん嫌いじゃないけどね。オレも辻よりも加護かなぁ。とはいってもあくまで比較なので、どっちもストライクゾーンではありません。

つーか、加護と辻の区別がつかないのは大学に毒されてるな>ぽとそ…(違。

_ 寝る前に気づいたこと(2)

シシローらしい。さすがにやりすぎじゃない?

[TrackBack URL: tb.rb/20010709]