トップ «前の日記(2001/07/31) 最新 次の日記(2001/08/06)»

dellin's tDiary

2001|05|06|07|08|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|
2006|06|07|08|
2007|05|

更新取得には、LIRSをご利用下さい。


2001/08/03 [長年日記]

_ 試験

がおわってもいろいろ忙しいdellinであった。 というわけで、またもや不定期更新ちう。

_ ふしぎなふしぎないっけぶっくろ〜

確かに、東に西武、西に東武だなぁ。

ビックカメラにて、抜けどめ仕様のマルチタップ購入。

あとIBMのFDD10枚セットを250円ほどで。 今の時代FDもない話だとはおもうが、かといってCD-ROM系ドライブを買う余裕もなし。

_ マウント

/dev/hdb5 /mnt/win1 vfat iocharset=euc-jp,codepage=932,umask=020 0 0

と書けばvfat上の日本語ファイル名をもつファイルも読めるのか。

おかげでMP3三昧だ。いひひ。

_ Xがマウスとキーボードの入力を受け付けず

xmmsとTimidityを同時起動していたのがいけないらし。なぜだめなんだろうか…

ALSAとUSBが同一IRQを共有してるのは気になるんだけど。

[TrackBack URL: tb.rb/20010803]