トップ «前の日記(2002/07/30) 最新 次の日記(2002/08/01)»

dellin's tDiary

2001|05|06|07|08|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|
2006|06|07|08|
2007|05|

更新取得には、LIRSをご利用下さい。


2002/07/31 [長年日記]

_ 激しい1日のはじまり

クソ自動車に水をかけられるところからはじまる。 しかも夏だから微妙にあったかいし。萎え。

_ 自動車教習所着

夏休みはどうやら抽選じゃなく先着順じゃないらしい。 まぁその分早くいけば確実に0900の回に乗れるのでウマー。

_ 靖国神社

仕事帰りに見学。まぁ自称右が1回もいったことがないというのもアレだし(ぉぃ。

なんつーか、昭和の薫がする場所でした。 今年最高の暑さの中白鳩なぞを見ながら、参拝した帰り道に、戦死していった方々は 今の「日本の」「平和」を望んでいたんだろうか…とガラにもなく思ってしまった。

_

アキバ(ぉぃ。

あまりの暑さと徹夜明けという状況に負け、本を一通り読んだあとあきばお〜で CD-R調達しただけ。

_ 1日の終わり

宇多田のDEEP RIVERをレンタルしたあと疲れ切って爆睡。 というわけで日記の更新時刻がこんななのです、はい。

[TrackBack URL: tb.rb/20020731]