トップ «前の日記(2004/07/05) 最新 次の日記(2004/07/14)»

dellin's tDiary

2001|05|06|07|08|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|
2006|06|07|08|
2007|05|

更新取得には、LIRSをご利用下さい。


2004/07/08 [長年日記]

_ 恋愛診断

天衣無縫な日々より。

dellinさんの診断結果です。

dellinさんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク)
現在dellinさんのことが好きな人は5人います。
dellinさんが今までに泣かせてきた女性は15人です。
dellinさんはあと5回恋をすることが出来ます。

dellinさんのグラフです。(各最大20ポイント)
グラフ         結果値
優しさ         10
真面目さ、知性  14
明るさ、積極性  15
経済力          5
格好良さ        4
健康            5
環境           10

dellinさんの恋愛をする上での長所と短所

dellinさんの長所は誠実さです。明るく、何事にも真面目に取り組むあなたは、
周囲からも一目を置かれているはず。
学校や職場でも常に必要とされる存在でしょう。
そんなあなたに憧れている女性はきっと多いはずですよ。

dellinさんの短所は自分の容姿へのこだわりが少ないところです。
持って生まれた容姿にかかわらず、男性でもお洒落心を持つことは大切なことです。
自分なりにお洒落を楽しんでいる男性は女性から見ても魅力的です。
まずは、今よりもっと格好良くなりたいと思うことから始めてみましょう。

dellinさんの理想のお相手と出会いの場所は?

dellinさんにぴったりのお相手は、あまり男女ということを意識せず、
友達感覚で付き合えるような女性です。自分の趣味や仕事など、
何かに一生懸命になっている女性なら最高です。そんな人と一緒なら、
お互いを尊重出来るいい関係を築いていくことが出来るでしょう。

dellinさんが理想のお相手と出会えるきっかけは、クラブ活動やサークル、
習い事などを通して…ということが多そうです。
それらの活動に参加する機会があれば、是非参加してみましょう。
きっといい出会いがあるはず!

dellinさんの結婚は?

dellinさんの結婚適齢期は38〜42歳です。
いわゆる晩婚で、40歳前後にいいご縁がありそうです。
仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら40代だった、
なんてことがありそうですよ。

dellinさんの運命の人の顔は?

dellinさんの運命の人の顔はこんな感じ
(http://garden2-web.hp.infoseek.co.jp/icon6/g18.gif)です。
凛々しい目元と小さな口、シャープな輪郭が特徴的です。メガネの
似合う顔立ちの人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

その他、アドバイス

・あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?
恋愛するのも大事なことですが、そういう時は無理に恋愛しなくても、
自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。
恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。

・人前では明るく振舞っていても、実はとてもデリケートな面があるのでは?
あまり無理しすぎず、あなたのペースで頑張って下さいね。 

むぅ…40は勘弁だなぁ。

_ [URL] メモ

Color scheme

ふぇみにん日記より。

科学的に有効であるとはどういうことだろう

圏外からのひとことより。

ゼロリスク幻想

巡回先。

インターネット事件簿 第14回 捜査書類「サルベージ」に執念を燃やす京都府警 Winny事件の捜査手法とAntinnyの後始末

研究日記より。

障害者の性問題

常識破りをめぐる常識

医学の終わり

最近、アフリカのAIDS予防・治療に、簡素なマルチビタミンが効果的だ
という統計調査が出た。悲しくて泣きながら笑ってしまう。

おそらく、大筋のところで、医学は基本的な外科とエッセンシャル・
ドラッグで足りる。
むしろ、その技芸を国際的に展開するだけで、アフリカを含めた
人類の大筋は救われる。

以上、圏外からのひとことより。

Engrish.com - Signs/Posters

飲み会、食事時に。箸袋でつくる _| ̄|○ orz (14)

以上、参照元失念。

変数BadRefererを定義して...ロボット同様叩き落とす。

実験的「実験的日記」より。

リファラ SPAM よけ

spam、な。参照元失念。

PGCluster

/.jより。

Building a Web Cluster with FreeSBIE

void GraphicWizardsLair( void ); //より。

FAM

FAM helps make GUI tools more usable by notifying them 
when the files they're interested in are created,
modified, executed, and removed.

いやな日記より。

デスマーチが起きる理由 - そして、常識とされていた前提は崩れ去る

void GraphicWizardsLair( void ); //より。

ClamAVウィルスデータベースのローカルミラーの作り方

JVN - JP Vendor Status Notes

@IT:Security Tips > 添付ファイルの自動実行を抑止する

以上、セキュリティホール memoより。

[TrackBack URL: tb.rb/20040708]