トップ «前の日記(2002/12/05) 最新 次の日記(2002/12/07)»

dellin's tDiary

2001|05|06|07|08|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|
2006|06|07|08|
2007|05|

更新取得には、LIRSをご利用下さい。


2002/12/06 [長年日記]

_ だらだらとFlash漬

ふむ。湘南ゴミ拾いオフって、○ジTVへの抗議だったのか。

マスコミに流されない人々の力の存在を感じますた。

_ ■ ハンドルネーム占い ■

wattiのこっそり日記 に影響されてやってみると…

dellin 運勢…凶!( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

う〜ん、イマイチ。愛着がなければすぐ改名をしよう!

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C

…だそうでTT。 成功運があれば恋愛運と金運ってあるんじゃねーかと疑念を覚えつつも、 下を見ていくとなんと代替候補があがってるではないか。

で、その中で一番運勢よかったのが…

がんばるdellin 運勢…大吉!

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A

..この日記改題するかな(笑

ちなみに今気づいたのが、ヘッダ内にあるこのセリフ。

<meta NAME="generator" CONTENT="手打ち">

熱い。

_ もうだめぽの起源

高橋さんとことかから。

ウエルコネ!も生き続けて欲しいな。

[TrackBack URL: tb.rb/20021206]